ただそれだけで時は進む | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

本日は洗濯Dayでした。

 

 

NYのアパートでは、

 

 

部屋に洗濯機を置いちゃいけない所が多く

 

 

(アパート自体が古いから排水とかの問題だと思われる)

 

 

わざわざランドリーにまで足を伸ばさねばなりませぬ。

 

 

アパートによっては、地下にあったりするんだけどね

 

 

うちはないから、1週間分くらい溜めて

 

 

休みの日に行くわけです。かなり重い

 

 

んでもって洗濯に40分、乾燥に1時間

 

 

大体価格的には一回$5くらいで出来るけど

 

 

それでも月4回って考えたら高い気もする

 

 

まぁしゃーないんですけどねー。

 

 

洗濯に軽く2時間取られる休日。

 

 

今日はその間に手続きやらなんやらで疲れたぁ。

 

 

Youtuberも甘くないね(まだ始めてもない)

 

 

新しいことを始めるのはワクワクするけどねん

 

 

 

 

生き抜きにWendy'sでごはん。

 

 

これでMです。でも私には足りません。

 

 

いかに日本で喉乾いたか察していただけるだろうか。笑

 

 

 

変なんあったんだけどこれなに?←

 

 

んでもってパソコンから写真アップすると

 

 

左に傾くのなんで??

 

 

やっぱり携帯からの方が更新楽ですな。

 

 

早く慣れるべし。