今日は秋田。12日はソールドアウト | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日の夜行バス、


乗り遅れまして


今日移動です。


だったら最初から関空→秋田にすればよかった。笑


でもまぁ、そーゆー時に味わう


なんとも言えない気持ちとか


そーゆー時にだけ起きる奇跡とか


人生はいろいろありで面白いです✌︎('ω'✌︎ )


駅弁おいしかったし


{9E41FFA5-A219-4367-A626-BB7311E381AE}




✌︎('ω'✌︎ )←この顔文字がウザくて好きです。


なんとなく、イラッとする感じがすき


自分からオモロイことに飛び込んでく


破天荒さが取り柄だと開き直ります(゚∀゚)


というわけで、


そんなアホさをかわいいって言ってくれる


ちかちゃんとラブラブライブ


12日のアートリオンはsold outになりました。


Akariちゃんが頑張って呼んでくれてます


いい子です。


いい縁に恵まれて私は本当に幸せ者です。


秋田まで来てくれるひとがいて感動です。


みんなみんなありがとう。


みんなみんなだいすきです。


帰国ライブ情報


6


6/10

追分ポニーテール

18時半op 19st

チャージ2000円+別途1d(500円)

ささきちかplesents

「ちかぴったんとなまはげマンボおかえりえちょin秋田」

Act..タムロリエ/ささきちか


12日(月)

西荻窪アートリオン

open18:00 / start19:00

¥2500(drink別途)

act ささきちか / Akari


13日(火)

京橋セブンデイズ

open18:30 / start19:00

前売り¥2500(drink別途)

act OA Akari/藤森愛/たなかゆり/中村利紗