今年で10年目になります、、 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


明けてからずっと


食べて寝てを繰り返しています。


{4345561B-7534-4C40-8C06-72CBDFE04354}



頂き物のおせちと


お吸い物を作って食べて


おもちも食べて


今日はガパオライス作りました


{A5CD196C-3C5A-4400-B637-E33BE7893353}



もう、おでぶです。笑


12/31の夜、


顔面に鳩のウンチを落とされました


{A48F0426-C0A6-420B-9202-10A9040D9F0B}


今年は酉年だし、ウンがつくって意味で


今年はいいことありそうです。


年女ですし。


そして今年は音楽を始めてから


10年になります。


14歳で始めてギターを触ってから10年。


ニューヨークで迎えることになるとは


当時の私は思ってもなかったです


ニューヨークでの2年目の生活も始まります


{B54BDA97-F0CD-45CC-97BA-052D25870D59}



明日は一発目のライブ。


ある意味去年一杯の集大成かな?って感じに


気合い入ってます!


てか、楽しみ!


ちかちゃんの生歌初めて聴きます。笑


24歳か。10年か。


もっともっと成長すっぞー!!


まだまだイケるぜー!!!!