帰ってからは | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


また平凡な毎日を過ごしております


ラスベガスでアメリカンなものばかり食べてたからか


日本食を作りたくなって作りました


{10D8F92A-DC8C-4891-869A-70EEFC3D175E}



出汁巻。まだ上手に作れる


{1C5AA041-362E-42CD-938E-AF991F284D5B}



茄子の煮浸し


茄子おっきくて味も絶対大味に違いないと思い込んでたら


味は意外にも普通で美味しかった


驚いたのは


{52C22D04-BAAA-4735-9B0A-D755CB85F8E9}



かぼちゃ。見た目はオレンジの皮のやつ


煮物にしたら、味は美味しいだけど


なんだかシャキシャキして、、


食感が気持ち悪すぎました(´-`).。oO


ショック。とりあえず


{579A90F6-C8C2-430D-B2F5-80BEC5C06DE9}



スープにしたら飲めた


ああーホクホクのかぼちゃ食べたいよー


{0DDC2D85-DE64-4552-9FAE-126900ECE2C9}



こんな食卓でございました


髪の毛が伸びて


{226D7DC7-CCD5-4042-95B0-DF77AA8528AA}



フィッシュボーン出来るよーになった


{E78CC04D-2007-4A35-9BFF-264D8EDFC4F3}



服の主張強くてすいません


明日はライブー(*´꒳`*)