こっち来て一年が経ちました | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


今日で日本を発ってから一年が経ちました。


最初の半年くらいは


思ってたより苦労ばかりで(._.)


毎日泣いてた時もありました


英語がわからないし、


友達もいないし、


自由に動けない、


一人で家出も出来ない、笑


結構辛かった時期だったなぁ、、


そんな日々からも抜け、


今はいい友達にも恵まれて


わりと幸せに暮らせています◎


この前は友達とチョットお高いランチに行って


{36FFA6A7-D4D3-4C3B-9E03-8D2B020F382B}



リッチな気分も味わいました←


{77E59742-E14B-4891-8017-E952420B93F5}



ブライアントパークのレストラン


{98D05767-4444-45E2-B5CB-70124AA2CDE2}



素敵なところでした!


{21801385-23F3-4733-B8B4-EE35DFEA619C}



毎日こんな優雅にはいかないけど


たまにはね!


みたいな、余裕も出てきて。


音楽も、こっちでは全然出来ないんじゃないかと思ってたけど


シルバーナのレギュラー決まったり、


ちょっとずつイベント決まったり、


企画に出してもらったり、


新聞に載せてもらったり、


本当に恵まれてるなーと思います。


一人じゃ何もきっと出来てないけど


周りの人がサポートしてくれたり


日本のタムラー(久々に言った)がエールを送ってくれたり


お母さんが喝入れてくれたりで


なんとかやってこれました、


{52DC0F53-0103-42A7-A44D-63B74D109AE3}



こんなにデカいコーヒーも(Sサイズだけど)


一人で全部飲みきれるよーになりました←


まあ、せっかくアメリカって場所にいるんだから、


二年目の目標は


保守的にならず、


もうちょっとがむしゃらに頑張る!


みんなに愛されガールになりたいと思います!!