一つずつ慣れていき大きくなる | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


先日は主人の誕生日でして


いろいろ頑張りました!


{F7322542-1365-4F42-9EE4-DCAD73D3F188}



初めて自分でお店リサーチして


{066F3CA6-F242-400D-B8C3-766BC85DF2DD}



自分で英語で予約とって


{9467603E-3084-401E-8A1F-B84B14BB113C}



彼を連れて行きました!


いやー、成長した!


電話で英語通じたら無敵!←


{CAB8B696-1656-474D-A65F-BEDE2C440F44}



ディナーは手作りで。


{860797AD-C079-4FC9-B493-136682A6B25A}



レアチーズケーキも作りました


と、妻らしいことをしてみたり。


アメリカでの生活も


少しずつ慣れてきて、というか


馴染んできて、


日本で暮らしている時と


そんなには変わらなくなってきて


日常が日常になってきて


なんとかなるもんだなーと思ったり。


周りの人が支えてくれて


遠くで応援してくれる人がいて


感謝です。


とっても、感謝です。