生き物さがし | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日は宝塚のChicagoを観にリンカーンセンターに行ってきました!


{41E7307D-E76A-45F2-ABEB-A55529E7288C}



ミュージカルと宝塚を足して2で割った


そんなエンターテイメントに感じましたが


実際、宝塚観たことないから


わからないなーとw


{A84402DD-09DB-400F-ACA0-7CFCE1A8CC29}




でも、最後にレビューショーがあって、


テレビで観たことあるまんまだったから


凄く楽しかったです!


何より、皆さんのスタイルの良さに脱帽。


女役→男役になるだけで


綺麗→かっこいいに一瞬で変わっちゃう感じとか凄かったです(=゚ω゚)ノ


その後ポケモンGOでポケモン探しにセントラルパークへ。


{1F7DAEFA-E2DB-4E40-B420-0A8D2B072C3D}



こんなのや


{2BF2AAC9-026A-403D-A3A2-9ECAC54B75A3}



こんなの。


それに


{888196FB-909F-4C58-AE35-0287819C01D6}



こんなのがいました←


ポケモンGOのスポットに物凄く人が集まってて


何も知らないおじさんに


「今日は何かのイベントがあるの?」


と聞かれる始末。


まあ知らなかったらそう思うよなーと。


そのくらい人がわんさか居ました( ;´Д`)


あ!ここでお知らせ。


来月からSilvanaで月1レギュラーで歌わせて頂くことになりました!はっぴー!


第二日曜日pm7:00からです!


ってまあ、このブログ観てる方はほぼ日本の方だろうけど!


日本は月曜日のam8:00かな?


そのくらいの時間に配信することが増えると思いますので!


宜しくです!