慣れないことしたあかんなぁ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


旦那が胃を壊しています(›´A`‹ )


思い当たる節は


私が腐ったものを食べさせたわけじゃなく


正月の贅沢食事が胃に負担かけたのかなあと。


{8B30585D-A61C-4601-8D27-4570ACEBE0A2:01}



おせちだったり


{2ABC93C6-E982-4533-B02B-AF41626E353E:01}



パスタ、ピザだったり


{35D51B43-03B1-4E44-ADBE-E2A5D09E04FD:01}



ステーキだったり


{6EF5E783-EBB1-485E-81BE-E33F79414E8F:01}



デザートだったり


{D75206A2-A344-4B0C-A1B2-CD749FCC0C61:01}



お家でも餃子作って大量食いしたり、、


{7C467BB1-DDCE-44EA-9AE7-FE1543C6B2D1:01}



いやはや、年越してから結構がっつり食べてたから


胃がびっくりしちゃったのかなーと。


ところで同じものを同じだけ食べてた私はというと、、、


めっちゃ健康体(๑•̀ㅂ•́)و✧


丈夫かっっ!!笑


9月にニューヨーク来てから風邪とか胃痛とか特にない気がする


健康第一ですね。


早く元気になってもらわんと!