悲しみが種。笑顔が肥料。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

明日は16:00~,18:00~
京橋ダイエー前でエイトストリートですよん!

野外なのであったかぬくぬくしてくださいまし(*^^*)




25日は奈良の若草山のイベントにて
歌わせていただきました!

photo:01



たくさんの人の前で歌えて幸せだったです\(^o^)/



ほぃで明日、
実は朝からアーティスト写真の撮影がありまして

それに向けて準備しとりました☆

撮影、出来上がりがすごく楽しみっ!
昨日はジムに行っていつもよりストイックに頑張りましたw



しかし今日酔夏男にて

photo:02



photo:03



photo:04



新メニュー、お腹はち切れるくらい食べましてプラマイプラスくらいかもw



2月の予定追加しましたのでチェックして応援しに来てもらえたらハッピーです!!





最近良くないことが立て続けに起こってたんですけど

そーゆー時にこそ人間力。

糧にして頑張れば、花は必ず咲き誇ると信じて前を向いています!!


たくさんのいい話も聞けて
やっぱり私は恵まれているし、幸せ。


だからこそ、だからこそ

もっとやれることやっていきたいですね



うむ。タムロがんばるよ!!!!









☆ライブ情報☆

1月
29日 京橋ダイエー

2月
1日 西荻窪アートリオン
9日 梅田ドン・キホーテ前
3日 京橋イズム
16日 心斎橋酔夏男
23日 梅田ドン・キホーテ前
26日 京橋ダイエー


次回ストリート予定

2月
8日 グランフロント大阪
14:00-16:30


です!




☆予約☆
ican.not.know.me@gmail.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆

FM802主催の
グランフロント大阪でのストリートライセンス認定されました!

「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM
目指せ再生回数3000回☆