驚異の寄生力 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

28日はイトーヨーカ堂、酔夏男で歌いおさめでした!

ヨーカドーでは、ライトオンさんから衣装提供がありまして、かわいいお洋服でライブしました!

photo:02



MCされてた峯田由紀ちゃんと。

photo:03




終わってから酔夏男

もんりぃとてっちゃん似すぎやろ!
photo:01



ってタイトルやのに、


正直、似てないと思います
って言ってしまったから、
次から呼ばれへんな、私。苦笑

しかし、会場満員御礼で、
ライブも最高な音ばかりで


最高の歌いおさめでした!


photo:04



仲良くなれた同級生えありー


に、書かれた謎の落書き
photo:05





こちらも仲良くなれた古賀小由実ちゃん

photo:06



楽しすぎました。



ほんで、29日は大督さんのハッチわんまん。
photo:07




自分がワンマンしたときの感動とかそれまでの感情とか思い出して
重なって、そして、大督さんの音楽がよくて、涙が出ました(つД`)ノ



その後のミュージシャン忘年会も
めっちゃ楽しかった。

photo:08





大好きな音楽。
尊敬できる仲間。

眩しい未来。



私は幸せ。