心をすまして静かに会話 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

目標の体重に近づくにつれ
思考もシャープに研ぎ澄まされていく感じがします。



神経質になるとかの意味じゃなく。笑




自分のビジョンを人に伝えている時


ふと、あ、私ここまで考えていたのかと自分でもびっくりすることがある。




それはきっと、その場の口先の言葉ではなく、脳みその奥底にごろごろしていた深層心理なんだろうと思う。




誰かを巻き込む力を持つにはそれだけ、覚悟と勇気がいるものです。



私は、今周りにいる人を信じたい。
これからの自分の行く先を信じたい。


自分の思うことを思うだけ
精一杯やり抜きたい。







音楽から逃げるのも、
音楽に逃げるのもしたくなくて



自分自身の心と向き合った音を出して行きたいのです





自然体で、音楽を愛したい。




そして、愛されたい。




タムロリエは、どんどん変わります、
どんどん自身と向き合って
自身だけの音楽を見つけていきます



たくさんの人が、もっとたくさんの人に広めたくなるような音楽を届けたい



愛のあるうたをうたいたい




楽しみです!

11月10日(日)
@京橋セブンデイズ
大野賢治&よっくん企画
【骨がノドに刺さったら。】
[出演]
大野賢治/さとうもとき(東京)/木下直子(東京)/池口郁哉/タムロリエ/利紗/木野彰吾
前売¥2000 当日¥2500(1D別)
 open17:30 start18:00
私は19時からです!










ライブ情報

11月
10日 京橋セブンデイズ
15日 光が丘Mof

12月
1日 天理光の祭典
23日 酔夏男
28日 酔夏男

1月
16日 北参道ストロボカフェ
21日 南堀江ネイブ

☆Ustream番組☆
タムロリーム

http://www.ustream.tv/channel/riecho

歌以外のリクエストやこんなことしてほしい!みたいな企画、タムロリエへの熱いメッセージを

info@tamurorie.com


へ送ってもらえたら嬉しいです!
お待ちしてます!


次回ストリート予定

11月
未定

です!




☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆

FM802主催の
グランフロント大阪でのストリートライセンス認定されました!

「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM
目指せ再生回数3000回☆