本日タムロ場14時おーぷん | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

14時オープン
1000円ワンドリンク付き
投げ銭あり


台風で大変でしたが、みなさんご無事ですか?
そんな中ですが、いつも通りに言葉を伝えたいと思っています!



昨日はプリズムミュージックウェイブの決勝戦。

photo:01



衣装もメイクもばっちり用意して
本番のぎりぎりまで練習して挑みました。

いい緊張感で、いつもより集中して、落ち着いて歌えました。
自分の中では、昨日までのあたしの精一杯でそれ以上にない演奏でした。

悔いのない演奏でした。

観客のみんながぐっと歌を聴いてくれているのが伝わりました。


後で聞いた話、演奏中何人か涙まで流してくれていたと聞きました。

嬉しかった、頑張れたって思った。


結果はグランプリならずでした。



でも、審査員の方達にたくさんお褒めの言葉を頂いて、ただ今回は相手が悪かったねと笑ってくれました。

確かに、あたし、グランプリをとったオカダユータさんの音楽大好きやし、感動したから、それも納得。
素晴らしかった。

photo:03





やれるだけやった。
だからグランプリをとれなかったのは悔しかった。


でも、それだけ本気になれたことが自分で嬉しかった。

応援してくれてたみんなが悲しい顔してたのは、悲しかったけど。笑


それでも、わたしの中では一番でした。と言ってくれるみんながまた大好きになりました。

ありがとう。



まだまだ足りないところも人生経験も勉強も少ないです。


だからこそ、あたしは、これからもっともっと吸収していく。


いつの日か、もっともっと大きなステージに立ちます。

凄く勉強になりました。
やるべきことはまだまだたくさん山のようにある。

ひとつずつ大切にやっていこうと思います。


photo:02




でも、ちょっとだけ、今日のライブ終わったらお休みします、

北海道に行きます。笑


インプットをたくさんしてきますね!







☆タムロリエに投票お願いします!

【MUSICLAPPER!in OSAKA STAITION CITY】
~新しい音楽が、ここから生まれる。~

大阪ステーションシティがインディーズミュージシャンの聖地に…
夢に向かって頑張るミュージシャンを応援します!

http://musiclapper.com/


ここから、タムロリエに投票してもらえたら、
12月にまた大きなステージに立てます!

夢に近づくために、皆さんの協力が必要です!
1回しか投票出来ないみたいなので
ぜひとも、1回は必須で!よろしくお願いします…>_<…




ライブ情報

9月
16日 かつおの遊び場
24日 心斎橋クラブジャングル


10月
4日 渋谷ジージ
6日 光が丘Mof
7日 下北沢風知空知
13日 ミナミホイール

☆Ustream番組☆
タムロリーム

http://www.ustream.tv/channel/riecho

歌以外のリクエストやこんなことしてほしい!みたいな企画、タムロリエへの熱いメッセージを

info@tamurorie.com


へ送ってもらえたら嬉しいです!
お待ちしてます!


次回ストリート予定

9月
未定

です!




☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆

FM802主催の
グランフロント大阪でのストリートライセンス認定されました!

「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM
目指せ再生回数3000回☆