根性だけが取り柄ですから | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

昨日は大阪駅でストリートでした!
看板も、チラシも忘れて行ってどうしようもないあたしやけど、

聴きに来てくれたたくさんの方が居てくれて心が温まった。

いつもとは違う感じで、
もはや、がっつり路上。(笑)

座って、ゆったり、歌い尽くしました( ´ ▽ ` )ノ


あたしやっぱり歌が好きやなって再確認出来たストリートでした!


ほいで今日の朝はラジオ関西の桂春蝶のバタフライエフェクトという番組に生出演してきました!!

春蝶さんにお喋りうまいねって言われたのが嬉しかった!あは

よりMC頑張っていこうと思いました!←褒められて伸びるタイプ


14日から18日まで九州に行きます!
基本的に福岡県で博多で歌おうと思ってるんですが、天神や小倉以外で歌えるとこってあるんかなー?

どーせならいっぱい行きたいなー








5/13のネイブのチケット発売しはじめましたー!

5/13
南堀江ネイブ
open18:30
start19:00
2000円(1d別)
山根万里奈/池口郁哉/タムロリエ/タツミ




PVももっともっと有名にしていこ!
19歳
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM




7/19はたむろ企画があるよ!


ライブ情報

5月
13日 南堀江ネイブ
26日 昼かつおの遊び場

6月
8日 光が丘Mof
9日 渋谷ジージ

7月
5日-7日 沖縄ツアー
19日 南堀江ネイブ




☆Ustream番組☆
タムロリーム
5月28日21:00~

http://www.ustream.tv/channel/riecho

歌以外のリクエストやこんなことしてほしい!みたいな企画、タムロリエへの熱いメッセージを

info@tamurorie.com


へ送ってもらえたら嬉しいです!
お待ちしてます!


次回ストリート予定

5/9 大阪駅
5/14~18 九州ストリートツアー



です!




☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆
「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM