帰って生放送出演します | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

本日(9日)17:15~
FM守口のプロムナードというラジオ番組に生出演しますー!

是非聴いてみてくださいまし♪( ´θ`)ノ


ほいで、
もふり場楽しかったよーん!!!

楽しすぎて写真撮るの忘れましたが

今日の私の衣装

photo:01




ワンピース、カーディガン、カバン
全部今回の遠征で買いました♡ふふ

どーかしらっ



あみだくじあり、2ステージあり、セッションあり、チョコバナナパフェありと、素敵な時間を過ごさせて頂きましたー\(^o^)/ありがとっ☆



学生の頃、
学校なんて行かずにずっと音楽漬けの生活してたい。

ってそう思ってました。

それが今、現実になってるんですよね


毎日幸せ。それを応援してくれるみんなに感謝です。


ありがとう。ありがとう。

次のもふり場は6月8日です!


そんで次の東京はなんと今週末の14日(笑)

平成デモクラシーという大きなイベントに参加させていただきます!

是非、来てください!



10日のKCN収録ライブですが、公開でなくなったのでライブなくなりました、すいません!



目まぐるしい日々ですが、そんな毎日を全力で生きていきたい。楽しんでいきます!

あ、11日京橋イズムの予約もまだまだ受け付けてまーす!

23日ロックタウンのもね!








ライブ情報

4月
11日 京橋イズム
13日 心斎橋献血ルームクロスカフェ
18日 布施Aku-kan
23日 あべのロックタウン
26日 アリオ八尾
28日 かつおの遊び場
29日 ユニバーサルシティウォーク

4/23 ロックタウン
「たむろvo.2」
Open18:30 start19:00
前売り2300円 当日2800円(1d別)
タムロリエ(りえちょ)/アキドリ/森口絵理奈

当日、ケーブルテレビの収録もあります!


次回ストリート予定

未定


ですー!



☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571




iPhoneからの投稿