幸せなため息 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

昨日はネイブで歌って来ました!

なんてゆーか、
急遽だったし、
旅行後やったんですけど
ほんまに出演できて良かったなと思えるイベントでした!

いいライブって、観たらため息が出るんですよー

昨日は、ため息出っぱなしでしたw


photo:01



photo:02



赤いベレー帽、昨日買ったのです☆
お気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))


最初から最後まで
楽しかったし、
たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました!
ありがとー!!!!!

アルバムもたくさん手に取ってもらえて嬉しかった(o^^o)



で、今日はお花見行きました!

photo:03





photo:04





photo:05



それもまた綺麗でため息が出た。




やなことのため息より
幸せのため息が多い生活を送りたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


タムロのライブ観て、幸せなため息ついて帰ってほしい!

タムロ、いきまーす\(^o^)/(笑)

あ、4月の遠征ライブの予約どの日もまだまだ寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

ぜひ、予約ください!!!


23日のロックタウンのチケットも販売中!!







ライブ情報

4月
1日 名古屋ハートランド
3日 中目黒OOPS
4日 四谷天窓
5日 川崎セルビアンナイト
7日 渋谷ジージ
8日 光が丘Mof
11日 京橋イズム
23日 あべのロックタウン
26日 アリオ八尾
28日 かつおの遊び場
29日 ユニバーサルシティウォーク

4/23 ロックタウン
「たむろvo.2」
Open18:30 start19:00
前売り2300円 当日2800円(1d別)
タムロリエ(りえちょ)/アキドリ/森口絵理奈

当日、ケーブルテレビの収録もあります!


次回ストリート予定

未定


ですー!



☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571




iPhoneからの投稿