もはやチョコレート中毒ですね | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

昨日は梅田ストリートでしたー!
寒さもましになった中旧交番前で、楽しくやらせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

昨日もね、たくさんの方が駆けつけてくれてりえちょは心から嬉しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。


途中、何回も言ってたけど


1人でも心からりえちょのうたを愛するファンが出来てくれることが何より嬉しいんだ。


だから、一曲一曲、一音一音大切にしたいと思う。



わかる人にはわかる。
観てる人はみてる。

そう思ってるし、そんなあたしのうたを聴きに来てくれる皆を大切に思ってます。

いつもありがとう。


いつでも感謝の気持ちを忘れないでいようと思う!

あたしは一生歌ってたいんだ!
うたがすきだ!みんながすきだ!!!


うおーーーーー!!!(笑)


ワンマン前のストリートは
大阪15日、奈良19日で最後になります。

チケット、受け取りにきてください。
待ってます!!


4/23のロックタウンのチケットも販売中なので、それもよろしくお願いします!!


ってことで、今日も深夜にスタジオ練習!
いい音をさらに磨き上げてきます!


べいべーーーーー!!












☆ワンマンライブ☆
2013.3.22
やまと郡山城ホールにて
10代最後のレコ発ワンマンライブ
open17:30 start18:30
前売り¥2500 当日¥3000
手売り販売開始しています!
この日から「タムロリエ」として活動していきます!
りえちょ最後のライブ、タムロリエ最初のライブです!




ライブ情報

3月
16日 滋賀竜王アウトレットモール
22日 やまと郡山城ホール
23日 布施Aku-kan
布施Aku-kanにて
オープン12:00
スタート12:30
2000円ワンドリンク別
※うたもうたいます

26日 りえちょの遊び場


4月
1日 名古屋ハートランド
3日 中目黒OOPS
4日 四谷天窓
5日 川崎セルビアンナイト
7日 渋谷ジージ
8日 光が丘Mof
23日 あべのロックタウン
26日 アリオ八尾

4/23 ロックタウン
「たむろvo.2」
Open18:30 start19:00
前売り2300円 当日2800円(1d別)
タムロリエ(りえちょ)/アキドリ/森口絵理奈

当日、ケーブルテレビの収録もあります!


次回ストリート予定

3/15 19時~梅田ストリート
3/19 16時~青丹彩ストリート


ですー!



☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571




iPhoneからの投稿