花粉がひどいですね。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

明日、14時頃から夜22時頃までずっと大阪駅に居ます。

名田憲人くん、ゴトー考洋くん、andmore…で合同路上です!

ので、ワンマンのチケット、受け取りに居てほしい。
切実です、絶対いいステージになるし、大切な日です。

あとは、みんなが来てくれるだけなんだよ。



今日は同じ奈良出身のバンドKIDSさんのワンマンいってきました!

photo:01



BIGCATが、いーっぱいなってて
めっちゃ盛り上がってました!


同じ奈良出身として、負けてられへんなぁ。、

愛されてた。すごい伝わってきた。

あーーーーーーーー


早くライブしたい!!!!(笑)


ほんで、アルバム、むっちゃいい!!!!!(笑)

届けたい!!!!!!!!




あ!FM大阪へのメッセージ、皆様本当にありがとうございます!!

全国各地から、嬉しかった!!

photo:02



ここに並べて、心からにやつきました。(笑)



ほんと、いっぱいいっぱい心込めて届けるんで、

皆さん、3/22のやまと郡山城ホールに足を運んでください!!


うおー!!ー!!!!










☆ワンマンライブ☆
2013.3.22
やまと郡山城ホールにて
10代最後のレコ発ワンマンライブ
open17:30 start18:30
前売り¥2500 当日¥3000
手売り販売開始しています!
この日から「タムロリエ」として活動していきます!
りえちょ最後のライブ、タムロリエ最初のライブです!




ライブ情報

3月
6日 京橋ダイエー
16日 滋賀竜王アウトレットモール
22日 やまと郡山城ホール
23日 布施Aku-kan
布施Aku-kanにて
オープン12:00
スタート12:30
2000円ワンドリンク別
※うたもうたいます

26日 りえちょの遊び場


4月
1日 名古屋ハートランド
3日 中目黒OOPS
4日 四谷天窓
5日 川崎セルビアンナイト
7日 渋谷ジージ
8日 光が丘Mof
23日 あべのロックタウン
26日 アリオ八尾

4/23 ロックタウン
「たむろvo.2」
Open18:30 start19:00
前売り2300円 当日2800円(1d別)
タムロリエ(りえちょ)/アキドリ/森口絵理奈

当日、ケーブルテレビの収録もあります!


次回ストリート予定

3/8 大阪駅 昼からずっと居ます!
3/10 青丹彩14:00~


ですー!



☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571




iPhoneからの投稿