たむろ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

昨日はたむろvol.1
本当に本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ幸せやった。

photo:01



ササキホナミちゃんも
岸岡ちなみちゃんも

最高やったんだぜ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いやはや言葉にすると、薄っぺらいねんけど、
それは、会場に来てくれたひとにしかわからん感動やねんけど、
ほんまに、ほんまに、

愛のある二人。

そして、そんな企画に足を運んで下さった愛のある客席の皆さまに囲まれて

本当に感謝でいっぱいでした。


photo:02



サポートのプリンさんとひびきさんも
ありがとうございます\(^o^)/







そして、重大発表。





りえちょ、

3.22のレコ発ワンマンから


「タムロリエ」

として、活動していきます!




改名です。


ライブでも話させてもらいましたが

「りえちょ」として、ずっと活動してきたから
思い入れもあるし、正直凄く悩みました。

でも、ここでまた一歩前へ踏み出す、
挑戦 をしてみたかったんです。


志は、今までとなんら変わりないし
むしろこれから、もっともっと高みを目指していきます。

もちろん、愛称としてこれからもりえちょって呼んでもらえたら嬉しいです!!


りえちょとして、皆さんに出逢ってきた。

こんなりえちょの挑戦、
これからも応援し続けてもらえたら嬉しいです!


3.22まではりえちょなので、
それまではりえちょとして全力で。

3.22からはタムロリエなので、
それからはタムロリエとして全力で

がんばります!よろしくお願いします!




そして、次のたむろvo.2が決まってます!

4.23 阿倍野ロックタウン

です!
タムロリエとしての初めての企画。
スリーマンです!

出演者はまだ内緒(笑)

なので、スケジュールチェックだけよろしくです!!



本当に、出逢ってくれて
ありがとう。


いつもいつも
ありがとう。









NEWS

1.1から
渋谷TSUTAYAにて一ヶ月間
3曲入り1000円のメッセージが置かれます\(^o^)/


ライブ情報


2013



1.21 阿倍野ロックタウン
あべのカンタービレ vol.5
松尾優/ヒサ絵/オトザイサトコ/りえちょ/NaRu
open.17:30/start.18:00
adv./door.¥1,500(D別¥500)


1.24 緑橋セブンデイズ
『イマジネーション』
出演
伊禮恵/詩-uta-(東京)/佐合井マリ子/りえちょ/奥村兄弟/的場理恵
※前売¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
 open18:00 start18:30

1.29 りえちょの遊び場


次回ストリート予定
1.20 13:30~青丹彩
1.27 13:30~青丹彩

ですー!


☆ワンマンライブ☆
2013.3.22
やまと郡山城ホールにて
10代最後のレコ発ワンマンライブ
open17:30 start18:30
前売り¥2500 当日¥3000
手売り販売開始しています!
この日から「タムロリエ」として活動していきます!
りえちょ最後のライブ、タムロリエ最初のライブです!


☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571




iPhoneからの投稿