今日20時頃から新宿 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

本日20時から
喉の調子見つつストリートやります!

Aimi姉さんとらやるよ!

3ステージ出来たら良い方。って感じやけど
なんしか、動いてないと気済まへんくて。


東京ラストストリート、
頑張ります!


明日、ライブ来てねー。・゜・(ノД`)・゜・。



10/28(日)名曲喫茶cadenza(本郷三丁目)「福田翔子×りえちょツーマンライブ」出演:福田翔子/りえちょ 17:30open18:00start¥2000(D代別)※学生の方は学生証提示で1000円off



ほんでお昼には
板橋にある しめちこちゃん にて
みぶーさんが新しくラジオのコーナーのMCを務める番組の収録にいってきました!

photo:01



15分くらいの枠やけど楽しく喋ってます!

11.3にFMうらやすにてオンエアらしいです(=´∀`)人(´∀`=)
ネットでも聴けるそうですよん!


しめちこちゃん、ほんまにご飯美味しいから
皆さん行ってみてください!

揚げ出し豆腐がやばいよ!


ほな今日もゆったり頑張りえちょ☆



あ、今日ツイキャスありがとうございました!
photo:02




☆ワンマンライブ☆
2013.3.22
やまと郡山城ホールにて
10代最後のレコ発ワンマンライブ
open18:00 start19:00
前売り¥2500 当日¥3000
※2012.11.5から発売開始します!

☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571



iPhoneからの投稿