やっぱ大切なのは | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

笑顔やんね\(^ー^)/

いつでもニコニコりえちょです音符




昨日はワンドロップさんでライブでした!

対バンの

ふじたゆかりさん
的場理恵さん


めっちゃ素敵やったドキドキ

ワンドロップさんの対バンは
いつでも素敵やから
ほんま楽しいキラキラ


昨日もそんな楽しい夜でした!



良かった、って言ってもらえて
嬉しかった!がんばるぞっ


次のワンドロップさんは


*10月10日*

鳥井さつきさんって方と長野友美さんって方と一緒ですひらめき電球


楽しみにっっ




次の大阪ライブは結構先やなー


というかよくよく考えてみれば
8月はライブハウスでのライブ


8月7日 高知beestation
8月18日 京都ボックスホール

しかない(゜∀゜;ノ)ノ




あとはバーと、インストア\(^ー^)/



なので関西の方は
出来れば8月18日来てください!笑


あと8月26日の梅田ラピーヌも来てほしい\(^ー^)/



*8月ライブ*

7日 高知beestation
11日 名古屋ラグーナ蒲郡
13日 道頓堀チャリティーイベント
14日 神戸フルーツフラワーパーク
18日 京都ボックスホール
26日 梅田ラピーヌ
28日 高槻アクトアモーレ
30日 心斎橋かつおの遊び場



頑張るおーo(`▽´)o


今日は
9月14日 に2マン一緒にする 伊禮恵さんとデートしてきまする~☆


クローバーメルマガクローバー
touroku@riecho.com
に空メールを送って下さい
クローバーりえちょコミュクローバー
http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=4702571