不法侵入 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

riech0428さんのブログ-110717_1904~01.jpg

riech0428さんのブログ-110717_1904~02.jpg

riech0428さんのブログ-110717_1916~01.jpg

お散歩ついでに

通ってた小学校に
不法侵入してきました\(^ー^)/笑


いや、空いてたからドキドキ




なんか、あったものがなくなってたり
なかったものが出来てたり

変わりないもの、変わるもの



時間の流れは偉大だなぁーっ






グランドでぼーっとして
小学生のあたしの記憶を辿って



あの時のあたしは
既に、今のあたしを
見据えてたような気がしました


こうなるとわかってたような
それでいて
こうなってほしいと望んでたような…




過去の自分に今の自分を誇れるように

常に輝いてたいなって思って




めっちゃ唄いたくなりましたキラキラ


次のライブまであと2日

19日(火)
南堀江Knave
「加藤諭史レコ発企画」
open18:30 start19:00
\2000(+1D)
加藤諭史/りえちょ/匠/Cante
※りえちょ3番手


めっちゃ来てほしいんだってば!!


まだまだまだまだ待ってます(>_<)




あ、HPのライブ情報更新したお!


クローバーメルマガクローバー
touroku@riecho.com
に空メールを送って下さい
クローバーりえちょコミュクローバー
http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=4702571