どうやら小麦アレルギーになってしまったかもしれない。。。

この1週間、毎日、お昼を食べたあとに腹痛が。
3、4時間うずくまって動けなくなるくらいの痛み。
金曜日は本当に酷くて、病院へ。
でも原因がわからず。

でも、この痛み、知ってる痛みで。
バナナとかキウイを食べちゃったあとの痛み。

これは調べた訳ではないけど、アレルギーだなと思っていて。

よーく考えると、先週1週間のお昼はパンとかラーメンとか、小麦のものばかり。

日曜日の朝にパンケーキを食べたらやはりそのあとお腹が痛くなって😢
疑惑が確信に変わりました。

今までの腹痛はお昼だったのが朝になり、この日はお昼にお雑炊を少しだけ食べたら、全く痛くなかったので。

そして月曜日の今日、午前午後共にご飯にしたら快適、いつものように過ごせました。

で、夕食。
実験的に焼うどんを少しだけ食べたら、、、

来ました、腹痛。。。

いろいろ調べたけど大人の食物アレルギーの病院ってあまりなさそうで。
でもみてもらわなきゃ。

大人で発症したアレルギーって治らないっていうけど本当かしら。


よりによって小麦。。 バナナ、キウイは別に食べられなくても大丈夫だったのに。。

パスタ、パン、ビール、うどん、ぜーんぶダメ?!
悲しすぎる😢😭


きっと罰だな、私への。