今日はお弁当の日。
予定通り、リクエストのエビフライ、玉子焼き、タコさんウインナーを入れました。
他には かぼちゃフライ、ピーマンフライ、ちくわの磯辺揚げ、ブロッコリー、ミニトマト、ぶどう。


私はちょっと用事で出かけて、誘惑に負けてランチ買っちゃった。

こういうの、良いことありそうで少し嬉しいウシシ

でも、このふたつ。多かった。笑

そして夕方にパンが届く。笑
いや、知ってたんだけど、今日届くって。
だって私が頼んだんだから。笑
でもPAULのパンもどうしても食べたかった!

送られてきたのは地元のお友達がやっているパン屋さんのパン。
美味しくて。
しょっちゅうとはいかないけど、たまに送ってもらいます。
今日の夕食に少しいただきました。
やっぱり美味しい照れ

今日はまずまずの1日。
明日も良い日になりますように音譜