碓氷峠、めがね橋からの、土屋鞄 軽井沢工房。
ノリノリの長男。
ランドセル、青がいい!と言っていますが、私は断然黒!
さてどうなるか。。

これは濃紺。中が水色。どーしてーー。
色。なくていいよぉ。
アンティークっていうのが私は気に入ったけど、さて、長男の気持ちを動かせるか?!

うけつけは4月10日から。
すぐに買うつもりもないので、もう少し他も見たりして、ゆっくり誘導しますニヤリ

次男もかつがせてもらったけど、さすがに大きすぎるよねー爆笑 可愛いけどウインク
工房も見せてもらって、なんか私もワクワクしてきました。

ホテルに戻ってお風呂に入り、夕食のために外出したら、なんと雪が!
子供たち大喜び!私も大喜び!!笑

ハルニレテラスでお蕎麦を。

この牡蠣が絶品でした!!
牡蠣苦手の子供たちも美味しい!と、結局ひとりひとつ。
あーあ、大人だけで楽しもうと思ったのに!笑


ほかのお料理も(撮り忘れたのも数品)、お蕎麦もとーっても美味しくて、大満足の夕食でした。

帰りにも降っていて、子供たち雪食べたり、大はしゃぎ!でした。
サラサラの綺麗な雪。

このホテルの暖炉も好き。

暖炉に外の雪景色に、なんとも素敵な雰囲気です。

帰ってこれを。
噴き出し注意とあったので、念のため洗面台で開栓。
ほんとに噴き出してきた!笑い泣き
洗面台でよかったー!!

と、いうわけで、盛りだくさんな1日目はおしまいです。

2日目はほとんど買い物してましたが。。ニヤリ
観光も少ししたので、明日また書きます。