今日、送りに行ったら女の子たちがわらわらと出てきて、◯◯くんのママ〜!今日△△先生←担任 お休み〜!!だから知らない先生がきてくれてるー!と報告してくれました。
それにしても、知らない先生って!笑
今日は次男も見せたいもの←石(笑) があったみたいなので残念そうでした。
長男は別に変わりなく、クラスに入っていきましたが、どう過ごしたのかな。
昨日夕方から仕事で、帰ってきたのが20時過ぎだったのと、ちょっと風邪気味で体調もイマイチだったので、おかずに買ってきたお惣菜を入れてしまったー。
オムライス
鶏肉のフライ←惣菜
海老カツ←惣菜
さつまいものはちみつレモン煮
ブロッコリー
ミニトマト
スナップえんどう
スイートポテト
りんご
夫のお弁当は構造上、卵を別に入れました。
一応オムライスだから卵とご飯一緒に食べてーと伝えたら笑ってました。
長男のはなんとなく包んだけど、いまいちうまくいかず。
スマイル書こうと思ったけど変になっちゃったし
こんなとき、女の子じゃなくてよかったと思います。
女の子だったら可愛くしなきゃ怒られそう。←偏見?!
さて、そろそろお迎え。
午前中に次男とリトミックに行って、お弁当食べて、あっという間。
次男はまだ昼寝中。起こして行かなきゃだけど、ほんと、次男ってかわいそうだわ。
