昨年の8月24日に会って(出会いはインターネットキラキラ7月頃からメールのやり取りはしていました)、8月30日の初デートで付き合うことにドキドキ

いろいろトントンと進み、今年1月22日に入籍しましたラブラブ!クローバー

結婚式は9月に予定しています。
まだお互いに知らないことが多くて、入籍するまで結婚式場を探したり新居を探すときに喧嘩をたくさんしました。

でも、きっとお互いを知るために必要なことだったんだな、と思います。

えっ!?そんな考え方するんだ!?!?!?とか、たくさんあったしにひひ

これからぶつかることもたくさんあると思います。
その都度たくさん話して、一緒に成長していければいいなクローバー


電撃婚、これから夫のどんな顔が見られるか、楽しみですドキドキドキドキドキドキ