昨日は少し暖かく天気も悪くなかったので、墨田区にあるドッグカフェ

犬茶屋本舗さんに行ってきました電車

 

少し慣れたかな?照れ

 

2回目の電車移動。以前は震えてるだけだったのが今回は少しだけ余裕の表情真顔

相変わらず電車の音は嫌いで逃げようとしてましたあせる

 

お店ではアニーのご飯、ミートローフを注文

 

ちょっと前まで初めて口にする物は一回出してしまったり手からしか

食べなかったのに最近は何でも食べる!

もっともっと!って感じもぐもぐ

 

 

 

お皿もキレイになめ終わり

下げようとすると名残惜しそうにチュー

 

 

やっぱり他の犬と挨拶というか、目が合うと?唸ってしまうもやもや

11月の里親会で皆に唸っちゃうかな?滝汗

 

家に帰るとグッスリでしたぐぅぐぅ



ボルバキア治療も一ヶ月が過ぎ、今週アニーの避妊手術をします。

皆さまからの寄付やご支援のお力で避妊手術や治療が出来る事を本当に感謝しております。

 

 

アニーは動物愛護団体アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。

新しい家族が見つかるまで、一時預かりをしています。

 

アニーのプロフィールご確認くださいませ→プロフィール

 

ホームページはこちらから↓

インスタグラムはこちらから↓