サムネイル

期間限定(8/31まで)

公式LINE登録特典

プレゼント中


私は、愛犬シーズーのずうちゃんの


可愛らしいさを伝えたい。


私は、自分が経験したことを伝えたい。


こんな内容をブログ発信していきます。


 みなさんどうぞよろしくお願いいたします。







地元の花火大会の一部。

蛙🐸、たまや🎆





アメブロの毎日発信を

すると決めて

1ヶ月が経過。


実際投稿した数、

9記事笑い泣き笑い泣き笑い泣き

30分の9=10分の3

土日混ぜない1週間に

1記事書いた感覚だわ。

確かにその通り。



現実をしかと

受け止めました。



毎日歯磨きするのも

大人になってやっとこさ。

歯並びガタガタなほうで、

小学生で、前歯が一本

さし歯になりました。


他人のあれこれ、

自分のあれこれ、

気になるけれど、

とくに自分のことは

ずぼらな私。



なぜ、何で、

発信しなかったか?

その理由は、

下書きまでやりつつも

投稿を後回しに

している私がいたから。



完璧でなくていい。

頭で分かってても

保存のボタンをポチっ。

投稿のボタンを押す勇気が

出ませんでした。


気持ちに流されていた、

今日からの1ヶ月間は、

完璧でなくていいから、

投稿。

ポチっ。

毎日、時間を決めよう。

昼間12時と夕方6時。

どちらかで一度

投稿を

ポチる。


予約機能も、

使ってみる。


決めた!


また1ヶ月後、

ブログの進捗を

自分のためにも

お知らせしたいと

思いますニコニコニコニコニコニコ




公式ライン 


追加して下さった方へ

期間限定で、

数秘のプチ鑑定をプレゼント

(2022年8月31日迄)
友だち追加