歌手・植村花菜(30)が29日、インストバンド「Indigo Jam Unit」などで活躍するジャズドラマー・

清水勇博(29)と結婚したことを自身のブログで発表した虹


植村は「本日2013年1月29日に、なんと!入籍いたしましたー!!!」と報告した恋の矢


植村は、昨年5月から6月にかけてギター1本で米国へ修行の旅に出掛けた。


ブログによると、その際、最後に訪れたニューヨークで、現地に在住する清水と知り合ったという。


初めて会った時から「自分が自分のままでいられる人に、今まで出会ったことがありませんでした」

と、すぐに交際に発展ビックリマーク


約8カ月間の遠距離恋愛を経てゴールインしたという。


2人とも兵庫県出身であることも影響したようだ。

清水について植村は「ミュージシャンとしても、人としても、本当に素晴らしい人です。喜怒哀楽の

激しい私を、いつも穏やかな大きな心で包みこんでくれる、とってもあったかくて素敵な人です」と

紹介。結婚後も音楽活動を続けていくことを明かしている。

なお関係者によれば、植村は妊娠していないという。

植村は、キングレコードの出勤時間、行動の制約、売り上げノルマなど一切問わず行動し、新人

発掘を目指す「ぶらぶら社員」制度で発掘されたアーティストカラオケ


05年5月にシングル「大切な人」でメジャーデビュー。

10年年3月発売のミニアルバム「わたしのかけらたち」に収録され、後にシングルカットされた

9分52秒の楽曲「トイレの神様」が大ヒット。同年のNHK紅白歌合戦に出場した。


ご結婚、おめでとうございます祝日