祭りも終わり、、、 | 篠塚三郎☆SAISUI日記 by祭酔娘

篠塚三郎☆SAISUI日記 by祭酔娘

【篠塚三郎】つくるひと
【篠塚祭酔會】どっしりのひと

地酒酒場肴いろいろ篠塚三郎を母体とする神輿団体
上州高崎篠塚祭酔會を愛する祭酔娘<さいすいこ>のぽつぽつ綴り。

なんだかバタバタ落ち着かず

それでいて脱力の日々

まつりが終わっちゃったよーう。

お久しぶりの祭酔娘です。


高崎まつりから
一ヶ月が経ちました。


お陰様で、2013年篠塚祭酔會高崎まつり神輿渡御
無事終了することが出来ました。

ありがとうございました。



当日は蒸し暑かったものの、
日射しは強くなく大人も子供もメンバー皆最後まで楽しそうに担いでいましたね。

皆から届いた写真をほんの一部ですが、少しずつアップしていこうと思います。

が、

その前に告知です。


 虹縁日広場虹

昔懐かしい縁日を再現!

9月7日(土)14:00-20:00
9月8日(日)10:00-15:00

高崎シティギャラリーハローフォーラムにて

射的、輪投げ、金魚すくい、八の字電車、わたあめ、焼そば、流しそうめん、バルーンアート、フワフワ、フェイスペイント、ステージなど!
子供たちが楽しめるイベントです。

(飲食、縁日遊びはチケット制、6枚綴り300円)

篠塚は金魚すくいを担当しますよ~!!

シティギャラリー同時開催で、ひょっこりひょうたん島とぼくののらくろ展もやってます。

是非お出掛けください!!


Android携帯からの投稿