ピンタックチュニック | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆

またまた久しぶりだ~


最近眠り病で、夜の活動ができないよ~汗


眠くて、寝かしつけでそのまま寝ちゃいますぐぅぐぅ


先日自分用にチュニックを作りました音譜



るーままのブログ

型紙はてづくりcafeさんのピンタックチュニックラブラブ

生地はC&Sさんのホワイトリネン


着てみると・・

リネンでハリ感があるので、ふわ~っとふくれちゃうあせる


うーん・・・


もっと落ち感のある生地でもう1着つくろ~


次はるーちゃんのチュニックを作りましたラブラブ


ちょっと秋っぽいやつきらきら!!


もうほとんど完成してるんだけど、もうチョイ仕上げが・・・


着画が撮れたらまたUPしま~す


*****************


最近、アンパンマンの魅力に気が付いてしまったるーちゃんキラキラ


アンマン、アンマン、と夢中です


これは・・・と思い、ちょっと試しに購入したのが


『アンパンマンとおゆうぎしようね』という2枚組のDVD


アンパンマンと仲間たちが手遊びをしながらお散歩したりするのです音譜


アンパンマンと手遊びなんて、


好き好きコンビラブラブ


ママとパパがごはんを食べるときに流してみたら、こっちに一瞥もくれず、夢中!!


ゆっくり食べれたよ~きらきら!!


いい買い物をしたな~