デニムパンツ | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆

断乳が成功してから、なんとパパさん、自ら寝かしつけをやってくれるようにクラッカー


これはホントに助かるわ~~キャハハ


寝かしつけてる時間で家事ができる音譜

   

なので・・


早く縫い縫いできるビックリマーク


というわけで、せっせと作っておりますかお


るーちゃんにデニムパンツを音譜




るーままのブログ

前はステッチで。



るーままのブログ

またまたパターンレーベルさんで、『ステップパンツ・サイズ80』

大き目のバックのポッケが可愛いですね~キラキラ


るーままのブログ

膝丈アレンジで作ったのですが、

あれれ??

くるぶし近くまであるんですけど・・・


まぁ、可愛いからいいやにゃ


生地はデリキャスさんのストレッチデニム。

ストレッチデニムって、ぼやけた色がおおくてイマイチなんだけど、これはすごくいい色!

しかも、生地もかなりしっかり目。


るーままのブログ


後ろヨークの切り替えがあるので、お尻が立体的で可愛い!!


ロールアップしてもかわいいわ~


ごはん後でねむねむ、脱力のるーちゃんぼー





るーままのブログ


もう1着、私の服もつくりましたキラキラ

写真がとれてないので、また今度。


********************


以前は、あまりにご飯食べなくて日々なやんでたのに、


最近は心配なくらいガツガツ食べるようになったるーちゃんぺこ


食後のお腹ははちきれんばかりにプックリハート


Tシャツがめくれあがってお腹にのってるワにこ


今日もたんまり食べた後におデザのバナナは丸ごと1本バナナ


2口くらいで、もう終わりね~って言うと立ち上がって両手を挙げて催促泣


バナナ見せなければよかったのよね・・・汗


前にお友達のつむじ君のママが、食べ過ぎても心配だけどね~っていってたのが分かるわ~苦笑


でもついつい、食べてくれるのがうれしくてあげちゃうのよね・・・