こんにちはにっこり

いつもありがとうございます!

いいね👍

フォロー❤️

励みになります😭✨✨


    

息子(かぁちゃん)5歳 自閉スペクトラム
娘(まるちゃん)1歳 自由人
パパ(タレ目)35歳 建築系会社員
ママ35歳 元中学校教師


こちらもポチッといただけると
嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今日はゴリ押ししたい
お洗濯アイテムがあります!!!


先日職場で仲良くしていただいていた先輩が
家に遊びに来てくれました目がハート飛び出すハート

実は
4月から復帰するのー?
と連絡をくださったときに
かぁちゃんの発達障害のことを
ちらっと話しました。

すると
私が病んでいると心配してくださったのか
すぐに遊びに来てくださったのですあせる

なんていい人泣くうさぎ

素敵な先生なんです👩‍🏫✨

さて
そんな先輩は昨年③人目を出産されました!
みんな男の子!

ということもあり
出産祝いに悩む悩む!!!


服!?
はいっぱいあるだろうし、、、

おもちゃ!?
も溢れているだろうし、、、

絵本!?
は被ったら困るし、、、

いっそ消耗品でスキンケア?
オムツ?
でもこだわりとかあったらどうしよう、、、

と色々悩んだ結果
こちらをプレゼントしたところ
めっっっっちゃくちゃ喜んでくれました目がハート飛び出すハート


これ実は
わたしもまるちゃんの出産祝いで
友人からいただいたんです。

で!!

実際使って
めっっっっちゃ感動したんです目がハート飛び出すハート


血液とか
体内から出るものの汚れ
に強いみたいなんです!



みなさん
赤ちゃんのウンチ汚れどうしてます?

私はこれを使うまで
手洗い
つけおき
洗濯機
天日干し

をしてそれでも取れてなかったら
もう一度やり直し。

という流れで
ほんっっと
面倒だった魂が抜ける

それが
これつかったら
つけとくだけ!

バケツにぬるま湯とこの粉を入れて
汚れた衣類ドボン!

1時間ちょいつけて他の衣類と一緒に
洗濯機回せば
ピッカピカ真っ白スタースタースター

これほんと
感動します!

かぁちゃんのときも出会いたかった泣くうさぎスター

ってなわけで
これなら使うだろう!
と思いプレゼント!

先輩は
なにこれ!
かわいいー!
とパッケージも褒めてくださいました!


↑このオシャレな花柄。

私はこのパッケージ気に入ってて
オキシクリーンのように詰め替えたりせず
この箱のまま脱衣所に置いています笑ううさぎ

リアルに使った後で

蓋が浮いてる💦


中はこんなん↓



オキシクリーンぽい!


もし出産祝い悩まれている方いたら
赤ちゃんの汚れ落としに困っている方がいたら
全力でおすすめです!

先輩も
使用後連絡をくださって
ねえ!何この魔法の粉!
すごいんやけど!
ほんまありがとう!
家事の時間減らせたわ!

と言ってくださいましたスター

プレゼントしたものが喜ばれると
めっちゃ嬉しいですよね花

ちなみにラッピングもかっわいいラブ飛び出すハート




雑誌にも取り上げられているので
もう知ってるわ!って方もいらっしゃるかもですが💦
ちなみに
よく鼻血を出すかぁちゃんの
汚れた衣類にも使ってるし
主人のYシャツの襟黄ばみを落とすのにも最適ニヤリ

大好きな先輩に全力で喜んでいただけて
なんだか
すごーく嬉しかったので
ブログにも載せさせていただきましたおやすみ

忙しいママがちょっとでもラクできますようにひらめき飛び出すハート