が、途中から旦那の愚痴が入ります💦
読みたくない方はお気をつけください😭



満開🌸


公園なんですが中には川も流れているため

かぁちゃん大はしゃぎ!


遊具でひと遊びした後


川へ猛ダッシュ!


あ!

パパ!

あれ!

あれとって!

と黄色の謎の物体を取らされるパパ指差し

落ちかけてる泣き笑い



そして

案の定

かぁちゃんは両足どぼんしました泣き笑い


びっちょり。


まぁそれはよかったんですが【想定内】

やらかしたのはその後!


遊び倒して

私が

サムネイル
 

さぁチューリップでも見て帰ろうか!


というと


​え!自転車【ストライダー風のやつ】でいっていい?

サムネイル


とかぁちゃん。

足をドボンし
サンダルになっていたので
自転車は乗っちゃダメ!
と後半ずーーーっといい聞かしていたんです。


それなのに!
パパが

いいよー
と。


でましたよ!
パパの無責任ないいよー!

そして取りに走るかぁちゃんを追いかけもしない!
目で追ってもない!
でました!
携帯です!
携帯をみています!

凝視凝視凝視

ちなみに私はまるちゃん抱っこしてるから
走って追いかけられず。
ちょ!待って!
の声ももはや届かず驚き

嫌な予感がした
次の瞬間

光の速さで自転車をとりに行き戻ってきたかぁちゃん。
自転車にさっそうとまたがり
小坂をさささーと降りてきた!!!

あかーーーん!
公園は砂もあるんやぞー!!驚き驚き

滑る!
危ない!

と思い
止まって!!
と声をかけようと思った次の瞬間


ズッサァァァァァーーー!!!!


おもっっっきり
かぁちゃん
顔面から滑りコケましたガーンガーン

鼻血もあいまって大量出血!!不安不安不安

急いで手当てをし
キズパワーパッドを買いに行き手当て!

かぁちゃんは

だからぁぁぁ!!大泣き
ママダメっていってたのにぃー!
なんで
パパ良いって言ったのぉぉー!大泣き
ケガしちゃったじゃーーーん!!!

と爆泣きしながらも
パパに責任転嫁していました。

うん。
まぁそうやねんけどもね。

自分にも非があることを認められないかぁちゃん。
これ年々酷くなってる気がするなぁ。
パパにイラッとしたけれど
これはなおしたい、、、

散々なお花見になってしまいましたが
帰宅後に水風船で遊んだりして
本人的には楽しい1日で終われてはいます汗うさぎ

ちなみに家で遊んでる間、
パパはリビングで爆睡です凝視

2人目でも
どこか他人事な感じにもやっとしてしまいました。

と久々旦那への愚痴に。汗うさぎ
↓これ以来か?