こんにちはにっこり


    

息子(かぁちゃん)5歳 自閉スペクトラム
娘(まるちゃん)1歳
パパ(タレ目)35歳 建築
ママ35歳 元中学校教諭



今日は奈良市なあるESORA BAKERY🥐へ行きました目がハート飛び出すハート

パン大好き家族なのでよく朝食はパン屋さんへ飛び出すハート 







美味しそうなパンがずらりで

悩む悩む🤤


とワクワクしていると


上の棚にあるパンが見えないかぁちゃん。


手を伸ばして


べちゃ!


触ってるー!あんぐりあんぐりあんぐり


更に

服が当たって


クロワッサン落下あんぐりあんぐりあんぐり



↑もちろんお買い上げしました。



いやさ。

入る前に注意していなかった私が悪い。

想定できたことを事前に防止できなかった

私の注意不足です。


でもさぁ

美味しそうなパンにワクワクしていたからこそ

イラァ!

っときてしまって、、、


それを態度に出してしまった💦


情けない自分悲しい

黄色いおじさん何処、、、


かぁちゃんも私の顔色見てしょぼん。


まぁ

パンを食べだすと機嫌はなおっていましたが、、、




たんまり🤤



揚げパンの砂糖にまみれるかぁちゃん泣き笑い

ビニール手袋いるわ!笑


美味しくて大満足👏


春休みあと二週間。

ブチギレずにのりきれますように😭💦