今日から2回食スタートしました知らんぷり


め、めんど、、、


1人目の時は離乳食の時間に合わせてスケジュール立てられたけど

2人目はムリ!!あんぐり


離乳食の時間バラッバラ泣き笑い


それでも一応食べてくれています!

やっぱりミルクが好きで

ミルク粥とかバナナにミルク足したのがお気に入りで食いつきが全然ちがう泣き笑い


大根が唯一しぶーい顔してたな泣き笑い


寝返りかえりはしそうでしないけれど

上体起こしかのようにぐっと上半身あげてますひらめき



後ろのちらかりはムシしといて下さい


離乳食面倒だけど食べてくれると嬉しいなー!


1人目と違って面倒な食材はベビーフードに頼る!と決め切っていて

今のところトマト、モモ、コーンはベビーフードでデビューさせました指差し


2人目はうまいこと楽しないと気持ちがもたないし

上の子にイライラしちゃいそうなので、、、


という言い訳しつつ育児してますキメてる