旦那さんがお休みのクリスマスイブにフライングでサンタさんからプレゼント❤️


ベビさんはくわたり運んだりまだまだ組み立ては出来ないけれど遊んでくれました。


夢中になったのは大人たち、、、笑

車を作ってあげると喜んでくれた(*^◯^*)

どこにもいかず家でのんびーり食べてダラダラ、、、笑


ベビさんはちびサンタに🎅

撮影しまくりました。📸


ブーツなんておかまいなしに走り回るベビサンタ🎅

元気だわー


そして
うちのばぁばからは



ブロックだらけ!笑

でもまた違うタイプなのでこれはこれで喜んで遊んでた!

そして旦那側のばぁばからは


こちらと大量のベビーフード!
そしてわたしにはGODIVAー✨

あ、あ、あ、
ありがたやーー🙏✨

旦那サンタからは


こちら!

ほんとは黒が良かったみたいだけれどなかったらしい👀

ホンマでっか!?で紹介されてから3日後くらいに買いに行ったにも関わらず既に在庫切れだらけでなんとかゲットできたのが青色だったと悔しがっていました。笑


1回使っただけで腰痛が和らいだー!!


感謝🙏
感謝🙏