今日いつものようにプレイマットに寝かせていると、、、
なんか触ろうとしてるー!!👀
今までこのチョウチョ認識すらされてなかったのに!🦋
握ることはできないけど触ろうとしてて、なんだかんだ1時間くらい遊んでくれてた!
私が側にいないとグズるので他のことはできませんが💦
そしておしゃべりも上達!
ベビのあぅーにあぅーと返す
あぅーラリーが長くできて楽しい♪
そして夜は暖房をつけていたら授乳までぐっすり寝てくれます。
電気代かかるけど(._.)
暖房がきれて部屋が冷えてくると鼻水が出だして泣き出すんです(._.)
敏感!
新生児期から鼻水問題続いてます(>_<)
最近はベビーマッサージとか他のママさんと交流できる場に行きたいなと日々検索しています。
だいたい2ヶ月から、のところが多いけど実際は首すわってからの子達が多そう💦
でも色々お話ししたいなーと3ヶ月になったらデビューしようかと考えています。
あとは骨盤矯正!
これもどこに行くか悩み中💦
ベビを見てくれるところであまり家から遠くないところで値段が高すぎないところ💦
体の色んなところが痛いので今週末あたり行きたいなー💦
