ロックロックこんにちは!! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

昨日から夏日になり、

何と30℃ありましたアセアセ

 

今日も28℃ガーン

私にとってはかなり暑いです驚き

 

お互い体調には気をつけましょうねアセアセ

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

さて、

スピッツのイベント全て当落が発表されましたね?

 

どちらのイベントに行かれますか?

 

あるいは、行かないでお留守番します泣

という方もいますよね?

お気持ちわかりますよ

 

私もずっとお留守番組でした凝視

 

もう、ズーーーっとです真顔

 

 

行ける人いいなぁ。。

と思いながら気づけば早20年無気力

 

ようやくですよ!

 

子供も高校生になり

行けるようになりました泣き笑い

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

チケットはありがたいことに

第1希望でご用意出来ました拍手

 

念願の「ロックロックこんにちは!!」

行って参ります!!

 

しかも2階指定席です

 

良かったニコニコ

 

 

これで、埋もれないで

スピッツを見ることができるグッ

背が低いもんで。。

 

 

嬉しい〜昇天

 

 

ちょっと暑さとか色々不安はあるけど、

こっちも夏はそれなりに暑いので何とかなるでしょ

 

ちなみに

参戦日は9月5日(木)

JUN SKY WALKER(S) が楽しみですチョキ

 

すっごい昔笑

若い時、ライブに行ったことあるかも

友人に連れられて。。

 

早速

飛行機のチケット取らなくちゃウインク

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

7月3日 FNS歌謡祭

スペシャルコラボピンクハート

下矢印

SUPER BEAVER渋谷龍太 x 満島ひかり

スピッツの名曲「遥か」

 

このコラボめっちゃ楽しみすぎません?

渋谷君が唄う「遥か」

楽しみニコニコ

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスイカ