ルララ選手権 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

ついに

スピッツの9月イベントが

発表されましたね!

 

どのイベントに申し込みますか?

 

今回はすべてスタンディング

2階指定席の会場もある

 

キャパも多くないので

相当な激戦だよねガーン

 

1公演でも

入れたらラッキーグッ

 

 

ただ平日が多いねアセアセ

木曜日だと、何とか行けそうだけど。。

水曜日、金曜日はバツブルー

どの会場も第1希望しか申し込めないけど、

自分の運を信じてみますにっこり

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今回

一番書きたかったのが、

『ダウンタウンDX』で放送された

「ルララ選手権」笑

 

博多大吉さん提案

 

「ロビンソン」のルララ〜♪

サビの部分を誰が一番上手く歌えるか競うもの

 

なんて素晴らしく平和な企画なの笑

 

いや〜

良かった。

めっちゃ面白かった笑

 

スピッツファンにとっては

嬉しい内容

 

 

誰が一番上手いかって?

 

気になる方はTVerで指差し

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

timelesz の佐藤勝利くんのInstagramに

「うめぼし」が流れているよ爆  笑

 

「うめぼし」

何で知ってるの?

 

もしかして凄いスピッツファン?

 

普通に好きです。。くらいのレベルでは

この曲チョイスしないよ

 

さすが勝利くん。。

 

抜群のセンス持っているよね。

 

新しいプロジェクト応援してますパー

 

 

 

音符音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター