スピッツの春曲を聴こう! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

ブログ初心者ですが、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさん、大野智さん、の歌声が好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

春に聴きたいスピッツの

サブスクリプションサービスが

配信されましたが、

もう聞かれましたか?

 

私はちゃっかり、アップルミュージュジックの

無料お試しに入って聞いてますウインク

 

セットリストは

 

下矢印下矢印下矢印

 

1. ときめきpart1

2. 春の歌

3.若葉

4. チェリー

5. 桃

6. 謝謝!

7. 君と暮らせたら

8. スピカ (Remasterd 2021 )

9. 正夢

10.ヒバリのこころ

 

以上10曲です桜

 

大好物は入っていませんでしたが、

ときめきpart1 も好きな曲なので、

この選曲は嬉しいですグッ

 

絶対入ると思った、

春の歌と、チェリーは入っていましたねウインク

 

意外だったのが、

、と

君と暮らせたら

 

 

皆さんが選んだ曲は入っていましたか?

 

まぁ、選んだ曲が入っていようが、

入ってなかろうが、全ていい曲ばかりなので、

間違いないんですがニコニコ

 

 

まだ、庭の雪とか溶けてないけど、

この曲聴いて春を感じようおねがい

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター