久しぶりのJコンサート | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

ブログ初心者ですが、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさん、大野智さん、の歌声が好きです。

こんにちはニコニコ

 

今日は久しぶりにジャニーズのコンサートに

行ってきますチョキ

 

今はSTARTOと名前変更になっていますが、

やっぱりジャニーズって言ってしまいますよね凝視

 

Jr. の時から推していた

Travis Japan です!

 

なにわ男子の、

デビュー前のコンサート以来なので、

3年ぶりですね。

 

久しぶりだから、

うちわとか、ペンラとか、

ネットで注文するの忘れてて、

友達に買ってきてもらいましたひらめき

 

会場でグッズ購入するのも、

アプリ入れて予約制らしい。。

 

とにかく、ジャニーズのコンサートって

行くの大変なんですわアセアセ

 

手ぶらで、ぷらっと行けないのアセアセ

 

スピッツはいいよねパー

 

ペンラもうちわもいらないから笑

 

ただ行くだけ!

 

身軽でOK!

 

服装なんて、ツアーTでいいもんね爆  笑

 

ジャニーズだと、

メンバーカラーとかあるから、

服装もいちいち面倒くさい無気力

 

でも、オレンジ(松倉海斗君)の服なんて

持ってないから、お気に入りのブラウス

ライトグリーンを着ていきますわ凝視

 

中村海人君のファンって思われる?

 

もう、どうでもいいやひらめき

 

皆好きだから笑

 

 

アルバムは結構聴き込んでいるので、

バッチリですウインク

 

 

トラジャは曲もパフォーマンスもいいから

本当に楽しみですグッ

 

 

では、若い子に負けじと行ってきますねウインク

 

 

音符音符音符音符

 

 

ご自愛くださいスター