「ひみつストレンジャー展」に行きます | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

まだまだ、雪がありますね〜アセアセ

2月下旬に大雪が降り、

その雪がまだ溶けてないんですね。

 

スキーもちょっとモチベが下がって、

行くきになれず。。タラー

 

春はまだまだ先ですタラー

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

前回行こうか悩んでいた、

「ひみつストレンジャー展」

やっぱり行くことにしました。

 

JALのタイムセールがあり、9千円でチケット取れたからですチョキ

JALで片道9千円は安いでしょニコニコ

 

もちろん、日帰りなので、

その日の夕方にまた飛行機乗りますパー

 

久しぶりのJAL!

楽しみですニコニコ

 

行くのは4月です。

 

もちろんボッチですよひらめき

 

東京まで、日帰りなんて、

誰も誘えません笑

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター