CDTVライブライブ!! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは雪が少ない分、

めちゃくちゃ寒いです驚き

 

雪少なくて楽なんですけどね。

 

その代わり外がツルツルで、

買い物行くのも命懸け左矢印大げさ笑

 

そんな中でも色々なイベント毎があり、

出歩いてましたひらめき

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

まずは、16日

SEVENTEEN のライブビューイングに

行って来ましたよチョキ

いつもの札幌シネマフロティア

 

今をときめくSEVENTEENですよ!

 

ずっと行ってみたかったんです。

歌上手いし、ダンスも曲も良いし、

ビジュアルも凄いじゃないですか!!ひらめき

 

観に行った感想は。。。とうと、

 

もう、レベル違いというか、

圧倒的というか、

 

本当にこれが世界レベル!!

 

というのを感じましたキョロキョロ

 

もう、歌の上手さが

尋常じゃない!

しかも全員上手いなんて!!

 

アーティストですよ、彼らは。

 

そして、あのルックスキラキラ

 

チケット代が1万円以上しても、

彼ら13人見れたら、お釣りくるくらいじゃない!?

 

ライビュでも、

充分すぎるほど、伝わりました。

ビュジュアルの良さが

 

いやぁ〜セブチ凄い拍手拍手

 

あと、

1人とんでもないルックスの人がいるんだけど。。

JUN君です。

中国出身のメンバーなんだけど、

異次元のルックスで、

スクリーンの画面越しに、

 

『CGじゃないよね?』

と思うくらいの美しいルックスでしたキョロキョロ

 

まぁ、私はウジ君が好きなんですけどねひらめき

ほとんどの曲を作詞、作曲しているから

 

SEVENTEENは、世界トップレベルの

ボーイズダンスグループでしたニコニコ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

あと、年末にやる音楽特番。

18日放送の『CDTVライブライブ!!』

 

ご覧になられましたか?

 

年間ランキングTOP80!!

 

中々、スピッツ出ないなぁ〜と

思っていませんでした?

 

まさか、このまま出ないつもり!?

と思ってたら、

見事

10位拍手拍手拍手

 

でも良かった、

ランキングに入っていて。

 

音楽の良さはランキングではないけど、

皆が良いって思ってくれている証だからね。

 

やっぱり、嬉しいし、誇らしいですニコニコ

 

JO1も出てたし、田村君も喜んでたのでは爆  笑

 

「メンバーがどんどんかっこよくなっている。」

会報に書くくらい

凄い推しようだし笑

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

私はやっぱりSnowMan が良いなぁニコニコ

 

尋常じゃないくらいの歌唱力じゃなくても、

聴きやすい、馴染みやすい、

歌声でいいし、

CGのようなとんでもない美形でなくても、

身近にはいないけど、

いると思わせてくれる美形がいいわ爆  笑

 

それにしても、康二君のビジュアル良すぎませんか?

 

「あの、マッサマン?」

 

そう、マッサマンなんだけど、

本気出すと、もう、

めちゃくちゃカッコいいんですよニコニコ

 

という事で、

 

今日はこの辺でパーパー

 

 

音符音符音符音符

 

 

ご自愛ください花