夏イベ大盛りあがり! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはひらめき

 

ロックロックこんにちは!

無事に、大盛りあがりで終わったようで、

良かったですねニコニコ

 

崎ちゃんは、阪神タイガースの

ユニフォーム着てなかったみたいですね。

残念。。。

 

お留守番組は、

セトリを見て、余韻だけでも浸らせてもらいました。

ガラナとナポリン飲んで笑

 

 

16、17日とも、1曲目からして私の好きな神曲!泣き笑い

聴けた方々、本当に良かったですねチョキ

 

これはもう、魂持っていかれますね!!

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

来年、北海道には来ないと思うので、多分

ロックロックに初参戦をしたいと思っているけど。。

この時期に、30度超えの気温はキツイなぁタラー

その前にチケット取れるかだよね。。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今日は夕方、

憧れの玉置浩二さんのコンサートに友人と行ってきますニコニコ

 

キラキラキラキラ故郷BAND 〜田園〜キラキラキラキラ

 

hitaru での公演です。

 

友人とずっと行きたいね、と言い続けて早3年。

ようやくチケットゲット出来ました泣き笑い

 

しかも、席もかなり前の方で、本当に今から楽しですニコニコ

 

玉置さんの歌声は本当に心に沁みますおねがい

 

それこそ、浸って来ますね昇天昇天昇天

hitaruだから笑

 

 

音符音符音符音符音符

 

ご自愛ください花