スピッツの予約状況 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

スピッツの情報解禁が多くて、

中々忙しいですねアセアセ

 

ニューアルバム、ニューシングルの

予約は完了しているか、

改めてチエックしていますグッ

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

HIMITSU STUDIO TOUR "23-24"

先行予約ですが、

オンラインメンバーズも

20日から申し込み開始です指差し

 

FC先行予約の日程と被っていなければ、

また、申し込んでも問題ないよね?

確か大丈夫なハズ

 

オンラインメンバーズでは、

ボッチ参戦で申し込みます。

 

第1希望は日本武道館です!

一度でいいから、スピッツの

日本武道館公演に参加してみたい!!

 

その夢、叶えさせてくださいお願い

 

FC枠では、道内だけで申し込んだので、

どうなるかなぁ。。

 

どれか、1つ当選して欲しいですお願い

本当にお願いします!

 

あと、新曲に合わせて

TV出演もあるよね?

 

これも、とても楽しみですニコニコ

 

Mステの時は、ファンの皆さんは朝から、

ハラハラドキドキ

するんだろうなぁ笑

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

そして、

広瀬すずちゃん主演映画の

「水は海に向かって流れる」

本編の予告と主題歌のタイトルが、

解禁されましたね拍手

 

「ときめきpart1 」

 

もう、タイトルからして、

 

♪これ絶対美味いやつ〜♪

じゃなくて、

♪これ絶対いい曲〜♪

って歌いたくなりますね指差し

 

もう、間違いないでしょう!!

 

めちゃくちゃ、いい曲です飛び出すハート

 

 

スピッツどこまで進化し続けるんだろう。。目がハート

 

音符音符音符音符音符音符

 

 

ご自愛くださいパー