転売やめて! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

高校入試も無事に終わり、一安心です。

あとは結果待ちですタラー

 

今回とっても難しかったですね絶望

 

試験問題を見て、

今の子供たちは大変だなぁ。。。

とつくづく思いました。

 

この難しい試験を勝ち抜いた子が、

合格できるんですね。。

 

ちなみに私立は合格しているので、

ほぼほぼ、私立かなぁ。。。

と覚悟してますタラー

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

ところで、

スピッツのゴースカBlu-ray、

○ル○リの

転売酷くないですか!?

 

転売価格が3万代だとか、

エグいというかガーン

 

これ、売っている人たちは、

ベルゲン会員だけど、

スピッツのファンではない

ということですねちょっと不満

 

仮にもう見ないとか、

家族で重複したとかでも、

そんな直ぐに売るの?

どーしても、不要になったとしても、

その価格じゃないよね?

 

なんか、愚痴書いてすみませんタラー

 

でも、ファン心理を利用して、

金儲けしているのが、

本当に○かつく〜プンプン

 

ブログは楽しいことしか、

書きたくないので、

愚痴は今回だけにします凝視

すみません。

 

そして、最後に

転売やめてください。

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター