全国ツアー決定! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

なんと、嬉しいお知らせが

飛び込んできましたね!!

 

ついに、スピッツが全国ツアーですよ飛び出すハート

 

やったああああキラキラ!!

 

でも、喜ぶのはまだ早い!

そう、チケットをゲットするまでは!

 

札幌はhitaru か〜無気力

前回 MIKKE ツアーの時に1回、

hitaru 落選したんですよ泣

 

その後、スピッツモバイル枠で

申し込んだら、第3希望

釧路が当選したんだった驚き

 

いや〜、釧路、札幌からだと遠い、

東京より時間かかるかも。。。アセアセ

 

結局、NEW MIKKE ツアーになって、

真駒内アイスアリーナ公演だけになったので、

釧路に行かなくて済んだのですが。。。

 

まずは、6月のhitaru 当選しますように!

 

でも、来年1月の日本武道館も気になりますね。

あ〜そっちも行ってみたい目がハート

 

 

音符音符音符音符

 

どうぞご自愛くださいスター