ハイトーンボイスが好き その1 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

ブログ初心者ですが、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさん、大野智さん、の歌声が好きです。

スピッツファンではありますが、他のアーティストも

もちろん聞きますニコニコ

 

元々、洋楽が好きで、そればかり聞いてましたウインク

女性アーティストを好んで聞いてます。

 

今、1番好きな女性アーティストは、

Taylor Swift スターですラブ

そう、"Swifty"ですニコニコ(ファンの愛称)

でも、Taylor は日本で活動していないので、

特にここでは、書くことないかな。。。

 

だからなのか、男性だとハイトーンボイスニコニコが好きなんです。

ハイトーンボイスの綺麗な歌声に癒されます。

 

マサムネさん以外でハマったハイトーンボイスは、

大野 智さんです目がハート

 

7年前、嵐には全く興味のなかった私が、ふとしたきっかけで

アルバムを聴いたんです。「LOVE」と言うアルバム.

 

大野さんのソロ曲、Hit the floor

を聞いて衝撃を覚えました煽り

ジャニーズでこんなに歌が上手い人がいるんだびっくりマークと。

 

しかも、声がきれい目がハート !

透き通るような美声と言うんですか、

すーっと、染み渡る、

いつまでも聞いていたい、そんな歌声なんです。

 

それからは、大野さんの歌声にどハマりして、スピッツと

嵐のコンサート両方に行き続けまして。

 

スピッツがテレビに出てない時や、次のコンサートまでの期間は

とても長く感じますよね〜。

でも、私は、大野さんTaylorの曲を聞いて、

その寂しさを埋めることができましたニコニコ

 

今、大野さんは活動休止中なので、新しい曲を聴くことはできませんが、

いつかまた、美声を聞かせて欲しいです!

ダンスも凄く上手いです!絵も上手!お芝居も!

全てがハイスペックなんです!

最近、ボーイズグループの子たちは歌も上手で、

ハイトーンボイスも多いですね笑

何やら、

田村君がJO1にハマっているようですね笑

気になりますね、そのボーイズグループひらめき

どうしてハマったのか知りたいですね。

誰の声かわかるようになってきたと。。めちゃくちゃファンじゃないですか爆  笑

 

田村君がそこまで、すすめるならと聞いてみましたよ。JO1指差し

ちょっと気になるハイトーンボイスの子がいましたが。。。

私には、まだ誰の声か分かりません無気力

多分、さとうけいご君だと思うんですが。。。

もちろん、

ハイトーンボイスの最高峰は

草野マサムネさんですよ音譜

これは、絶対!

また、気になるハイトーンボイスを見つけたら、

紹介したいと思います花

 

 

それでは、ご自愛くださいスター