昨日は前回書いたとおり、ライブを見に行きました(*^▽^*)

晴葵は寝てなかったけど、旦那が行ってきていいよーって言ってくれたので寝かしつけをお願いして行ってきました‼︎
お風呂も入れたし授乳もしたしね☆

{CAF9F3F1-DC8C-4EB2-B7DB-DF60E1D2AC7D:01}

{EA3262FA-00B4-43C4-8805-E1F8E6E68F7B:01}

{52D70410-87A9-44C3-A93B-BE419B8053B0:01}

うさぎ年生まれ4人のライブ♪
アコだったり、ソロだったり、コラボだったり、カバーだったり、オリジナルだったり、back numberだったり、バンドだったり、初挑戦だったり‼︎笑
見てて飽きないライブでした(*^o^*)
あっきのドラムかっこよかったー‼︎
すごいなー
がんばって練習したんだなって伝わったよ‼︎
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


楽しい時間を過ごして帰ってきたら…
ギャン泣き晴葵と疲れ果てた旦那∑(゚Д゚)‼︎

出かけた後泣き出して、2時間くらいずっと泣いてたらしい…ヽ(´o`;

えーーーっ⁉︎なんで連絡しなかったのー‼︎って聞いたら、大丈夫だと思ったんだってヽ(´o`;
なんとか寝かそうと試行錯誤してたらしいヽ(´o`;

慌てて私が抱っこしたら泣き止んだ∑(゚Д゚)‼︎
旦那ショーーーック∑(゚Д゚)‼︎

旦那はこの後テレビ見ながらふて寝しましたとさ…ヽ(´o`;

見ててくれたのは有難いけど、ちょっと晴葵に可哀想な思いをさせてしまったなぁ…ヽ(´o`;

後追いってやつかなぁ⁇
お母さんじゃなきゃダメってやつかなぁ⁇

でもよく見たらオムツが…‼︎
これは気持ち悪かったよねぇ…ヽ(´o`;
旦那気づかなかったか…(´Д` )

オムツ替えて抱っこしてたら無事に寝ました…(_ _).。o○

お疲れ様でした…m(_ _)m


あ、勝手に写真使っちゃったけど大丈夫かなー( ? _ ? )